アクセレイだからこそ紹介できる案件・人材と言われるために

はじめまして。アクセレイ株式会社の営業担当・橋本です。

当社は新規事業立ち上げの企画・実行支援を生業とするプライマル株式会社の人材提供戦略子会社として事業立ち上げ後のフェーズを担うために設立された会社です。通常の人材派遣、アウトソースの会社と異なり、事業のスタートアップフェーズを多く支援しています。クライアントは大手上場企業様もしくはそのグループ会社がほとんどで、その数は200社を超えています。

当社は2つのミッションがあります。ひとつめは満足していただける案件を提供することです。

1人ひとりの求めることが異なるため、最先端の技術や知見が活かせるものやご自身のキャリアアップに繋がるもの、そして外国籍の方の雇用機会の創出など、ご相談によって紹介する案件を定めています。

システムエンジニアやプログラマー向けの案件が中心となりますが、プロジェクトマネージャーやディレクター、コンサルタントなどの上流案件も多数ご用意しています。また、ビックデータの分析案件やAI、IoTなどの最先端技術を扱う案件を紹介する機会も増えています。

次々に新たなメソッドが生み出され、急速に普及していく業界において、自らの市場価値を高めることのできる案件を紹介できるよう、最新の技術の習得やプロフェッショナルとして、自身の将来像を描き、キャリアアップができるようサポートさせていただきたいと考えています。

エンジニアとのコミュニケーションもサポートのひとつ

ふたつめはフォロー体制の強化です。案件の現場環境がよりよくなるよう、不安やお困りの点があった際すぐにアラートを挙げていただくようお願いしています。

たとえば想定以上の稼働で残業が増えてきた場合、相談いただくことで改善に向けクライアントと交渉させていただく場合もあります。

営業担当として専門的知識・技術を存分に活かせて、誰よりも成長できるような環境の案件を紹介したいと強く思っています。「こんな良い案件は今まで携わったことがない」とおっしゃっていただけるよう、全力でサポートさせていただきます。

 

撮影協力:WORKSTYLING八重洲